*福岡市今泉にある美容室「ジュエル」では、あなたの魅力をより輝かせるお手伝いをさせて頂きます。 *

Jewelのこだわり

ジュエリッチトリートメント

トリートメントの重要性
一般的に美容院でのトリートメントは、自宅で行うトリートメントとは有効成分の濃度も工程も違います。
特にくせ毛の方や、ダメージ毛の方は髪の水分量が少なくパサついて痛みやすい状態ですから、
美容室でのトリートメントは欠かせないものです。
通常は1ヶ月に1度のペースでトリートメントの効果を継続できるようですが、
カラーやパーマなどで髪のダメージが進んでいる場合は、それよりも短いサイクルで繰り返すことになるかもしれません。
決して安くはありませんが、乾燥してヘアスタイルが決まらない苦労や、ダメージや切れ毛の進行を回避する為にも、美容室でのスペシャルトリートメントはとても価値があると思います!!
ですが、市販品のトリートメント剤に髪表面だけをコーティングして手触りを良くし、髪内部に働きかける効果の少ないものがあるように、美容室が扱うトリートメントにも色々な種類やレベルがあります。
最も手っ取り早いのは、どのような成分と理論に基つ"くトリートメントなのか、美容師に直接聞いてみることです。
もし今のトリートメント効果に納得いかないという場合は、トリートメントに対するこだわりが感じられる美容室を選んでみてはいかがでしょう?
髪のダメージ修復や、髪本来の美しさを追求しているお店なら、トリートメントも充実しているはずですし、成分や理論についてもきちんと説明をしてくれるはずです。
ジュエルでは髪のダメージレベルに合わせた施術が可能な上、仕上がりのご要望にこたえるものもあります。
美容室のトリートメントもさまざまですが、ジュエルでは、その時にあったゲストの髪に必要なタンパク質、油分、水分をたっぷりと補える貴女だけのトリートメントです。
ジュエリッチトリートメント後は、髪がサラサラしっとり生き返った様に実感して頂けます。
トリートメントによって髪内部の状態を整えれば、髪本来の機能が回復し、くせ毛やダメージ毛による悩みも軽減されるでしょう。
もちろんくせ毛の方はそのものが無くなる訳ではありませんが、高機能なジュエリッチトリートメントを継続することで、扱いやすい状態をキープすることができるはずです。
Jewelのこだわり