*福岡市今泉にある美容室「ジュエル」では、あなたの魅力をより輝かせるお手伝いをさせて頂きます。 *

Jewelのこだわり

似合わせって何?そう思ってませんか?

今日は、Jewelが大切にしている似合わせについて、お話させて頂きます。



皆様は今のヘアスタイル気に入ってますか?

美容室に行ったけど、なんかイメージと違ったり、カットした事でバランスが悪くなったり、顔が
大きく見えるようになったりetc...





では、良いヘアデザインとは、何でしょう...

ジュエルでは、その答えを導くために独自の指針と手がかりがあります。

それは...




顔に似合う+心に似合う=ベストフィット!

ゲストが持つ美しさを引き出し、ゲストが抱く希望をかなえるヘアスタイルです!!

では具体的に

顔に似合う=もっと小顔に、かわいく見せる

ヘアスタイルは顔と共にあるもの。果たすべき役割は、顔立ちを引き立てることです。
どんなに上手に切られていても、ゲストの持ち味を消したり、欠点を悪目立ちさせたりするものは、良いスタイルとは言えません。
ゲスト1人ひとりの顔の良さを引き立て、コンプレックスをカバーしていきます。


心に似合う=なりたかった自分である


かわいいが色々あるように、ヘアスタイルが顔に合っていれば何でも良いというわけではありません。もう一つはゲストのなりたい長さ、重さ、前髪の有無など具体的なものから、雰囲気、テイスト、憧れる女性像などの抽象的なものまで、なりたい貴女をプロデュースします。

ひと口に似合う髪型と言っても、顔への似合わせと心への似合わせでは考え方が異なるということです。

なので

ジュエルではカウンセリングをとても大切にしております!

ジュエルではカウンセリングをとても大切にしております!

ジュエルではカウンセリングをとても大切にしております!

こだわり部分なので、3回お伝えしております!

カウンセリングをもとに心に似合う+顔に似合う=ベストフィット

貴女もぜひジュエルの似合わせ技術を体験してみませんか?

Jewelのこだわり