*福岡市今泉にある美容室「ジュエル」では、あなたの魅力をより輝かせるお手伝いをさせて頂きます。 *

Jewelのこだわり

夏の紫外線、ちゃんとリセットした?

外線は上からだけでなく、地面や大気に反射して下や横からも浴びているもの。
その結果、髪は顔の3倍も紫外線を浴びるというから驚き!!
紫外線を浴びるとキューティクルが傷むほか、髪を形成しているタンパク質、アミノ酸にも影響。
ツヤがなくなり、髪本来の内側を守る働きが低下することに!
あと、これからの季節の乾燥もダメージ原因の1つに。
空気が乾燥していると髪内部から水分が流失し、パサつきの原因になります。
乾燥した髪はまとまりにくくなるだけでなく、摩擦や静電気を帯びやすくなり、傷みが進行して
しまいます。
さらに髪本来の水分保持能力も低下して、ますます乾燥を招くことに!!
こんなダメージのスパイラルに気をつけて!!!
じゃあどうやったらその悩み解消できるの?と思ったアナタ!!
答えは‥


やっぱり髪を満たして内側を補修し本来の機能を引き出す
ジュエリッチトリートメントでしょ!!!


傷んでスカスカになってしまった髪の内部に、貴女だけのオリジナルトリートメントが浸透!
ダメージ補修しながらキューティクル層まで補修してくれる魔法のアイロンを使用することで
髪の内側を守り、必要成分の流失をストップ!!!
こうしてケア成分を内側に留めることで今の悩みをケアするだけでなく、ダメージや乾燥に
負けない髪を育みます。

あなたの髪はモテ髪ですか?
Jewelのこだわり